スポンサーサイト


いつもと違う遊歩道

人気ブログランキングに参加しています
300台にいっちゃいました(T_T)
100台にはまた程遠くなってしまいました(>_<)
応援のポチを押してくださいね<(_ _)>
皆さんのポチがブログを書く励みになります
soraと飼い主に愛のポチを~m(__)m

今日はいつもより早く帰宅できましたので
まだ少し外は明るいですよ(^O^)/


50256.jpg

早いと言っても遠くにまで散歩出来ませんよ(^_^.)

50258.jpg

明るいねぇ(*^。^*)

50260.jpg

いつもの遊歩道を反対の方向に歩いてますよ(^^♪

50267.jpg

ほんの10mくらい歩いただけなのにもう暗い(^_^;)

50277.jpg

結構歩いたと思いますけど(^。^)

50285.jpg

明日はいつも通り遅いからいつもと同じですよ!
あさってはもう少し散歩を多く散歩出来ますよ(^O^)/


みなさ~ん
今日はいつもより少し早く帰ることが出来ましたのでお散歩の様子を
ご紹介できましたが、散歩始めると途端暗くなってきました
暗くなるのが早いですね(^_^;)
これから徐々に冬に向かっているのを感じてしまいます(>_<)
季節の変わり目ですね!皆さんも身体に気を付けて
風邪やインフルエンザにかからないように注意しましょうね(^_^)
もっと散歩をしたかったsoraともう充分と思った飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

だいぶ日が短くなりましたね。
これからの季節、冷える朝晩のお散歩は修行かも(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

