

ドッグラン

雨も上がったし散歩に出掛けよう(^^♪
いつもの大きな公園に行こうか!


駒沢公園の入り口にある
有名な辻口博啓シェフのパン屋さん
マリアージュ ドゥ ファリーヌ

http://www.m-farine.jp/index.html

入り口にはテーブルが出ていて、ケーキや飲み物もあるので
軽く食べていく方も多く見受けられます(ワンちゃん連れも多い)

10307.jpg

ドッグラン
今日はお天気が不安定だからか?
人が少ないね


10309.jpg

空いているからボール投げをしよう\(^o^)/

10319.jpg

10320.jpg

10321.jpg

いつもながらsoraはすごいですね!
こっちが疲れちゃうよ(>_<)


10322.jpg

大型犬のエリアの入り口にワンちゃん達が・・・?
飼い主さんが外に出たので見ているんだね(*^_^*)


10323.jpg

みんな、帰っていくねぇ(+_+)

10325.jpg

もう6時過ぎたよ!!!
早く帰ろう((+_+))


10329.jpg

帰るの( 一一)



  クリックしてね  明日の元気の元
     ↓↓

関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

かわいいですねe-266
お店やドッグランがあっていいですねe-420

soraちゃんが帰りたくないってぱぴよんさんを見てるところが
すっごく可愛かったですe-349

No title

毛ふさふさー!!
家のこんなに毛ない!
シャンプーしてるだけですか?
少し、切ったりしてるんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

