スポンサーサイト


飼い主ちょっとお出掛け♪

人気ブログランキングに参加しております
ふと見ると200台をまだキープしております(^O^)/
皆さんのおかげでありがとうございます<(_ _)>
soraと飼い主の励みになり頑張る事が出来ます
最後にポチッと押してこれからも応援してくださいm(__)m

体調を崩しましてご心配をお掛けしました<(_ _)>
皆さまから暖かいお言葉や励ましのお言葉を
いただきありがとうございました
完全復活です♪これからも頑張りたいと思います
飼い主は皆さまにとても感謝しておりますm(__)m



今日は飼い主お友達と久し振りに
食事して来ましたよ(^・^)


50031.jpg

お腹空いたよね~(-_-;)

50034.jpg

soraごめんなさい<(_ _)>

50040.jpg

そうだよね!
飼い主も気を付けないとね(*_*;


50041.jpg

soraも何回か会ってるでしょ!
春にも一緒に横浜に散歩したお友達と
お食事して来たの(^_^)v


50045.jpg

ありがとう(^^♪
友達は大切にね(^・^)


みなさ~ん
春に一緒に横浜にお散歩に行った友人と久し振りに会うことになり
おしゃべりをいっぱいして来ましたよ(^^♪
昔の話や今、将来の事、楽しい事、悲しい事もいっぱいおしゃべりしました
すごく楽しかったです♪また会おうと約束して別れましたよ(*^^)v
少し寂しい思いをしたsoraと楽しいひと時を味わった飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね  皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓         ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

体調大丈夫ですか~!?
今の時期ちょうど季節の変り目で寒くもなってきましたし、
何といっても大流行のインフルエンザもはやってますので、気をつけてくださいね!

soraちゃんお利口さんお留守番してたみたいだし、ぱぴよんさんも友達と美味しいご飯たべながら、いっぱいお話できて良かったですね星

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

