スポンサーサイト


2009動物感謝デー

人気ブログランキングに参加しています
今日も200台キープ出来ました
皆さんのおかげですsoraと飼い主はとても感謝しています<(_ _)>
最後にポチッと押して応援してくださいねm(__)m

今日は昼を過ぎて出掛けたのですが
また雨がぱらついてきました(ーー;)


40987.jpg

そのうち晴れるでしょう(*_*;
このまま駒沢公園に行きましょう
今日は確か何かイベントをやっているらしい(^_^)v


40988.jpg

テントと人がいっぱいですね(^O^)/

50001.jpg

このTシャツ着た人がいっぱい居ますよ

40990.jpg
40991.jpg

カッコイイ鳥さんたちですよ(*^。^*)

40994.jpg

小型犬を集めてなにかやってますよ

40996.jpg

この子ヤギさんがあまりにかわいいので下から手を
入れて指を舐めさせていました
咬まれても痛くなかったんですがふと奥歯で咬まれて
血が・・・皆さんに大騒ぎをさせてしまいました<(_ _)>

40997.jpg

そうですよ!全部この飼い主がいけないんですm(__)m

40999.jpg
50003.jpg

かわいいお馬さんたちですよ

50005.jpg

12歳で白髪もほとんどなく歩く姿も颯爽と!

50007.jpg

ちょっと痩せた方がいいかも^_^;

もういっぱい遊んだからドッグランに行こう(^O^)/

50012.jpg

すごい混んでるね~
イベントやってるからついでにこっちまで
来て遊んでいくんだね(^^♪


みなさ~ん
今日は駒沢公園の広場でイベントやっていたので
食べものの試食もやっていたし、おいしいものが割安で・・
また食べ過ぎたかも(^_^;)
soraもカワイイなんて声をいっぱい掛けてもらって大喜び(^O^)/
可愛がってもらって嬉しいsoraと喜ぶ飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは
駒沢公園でイベントやってたんですか、いいですね行ってみたいけど
車のない我が家からはなかなか行きにくいんですよね
直線なら直ぐなのに・・・以前車の有った時は20分程度で行けたのに
電車だと渋谷周りかなだと1時間は掛かるし・・・
今度ルートを開拓してみます。
soraちゃんは毛並みが立派でかっこいいですね、それに比べ我が家の子は貧相です、それに伸びると私がカットしてますからガタガタかも(笑)
今日は5匹の足裏の毛を切りました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

