スポンサーサイト


瞑想するsora

人気ブログランキングに参加しています
今日も200台キープです(^O^)/
soraと飼い主はみなさんのとっても感謝しています<(_ _)>
最後にポチッと押して応援してくださいね
これを励みにsoraと飼い主は頑張る事ができますm(__)m

今日は雨でまたお散歩が行けないです(T_T)

40982.jpg

お昼頃まで雨の予報ですよ(^_^;)

40983.jpg

きっと大丈夫ですよお散歩行こうね
sora何しているの(・・?


40976.jpg

瞑想にふけって何考えてるのよ(^_^;)

40978.jpg

ジャマはしないけどお天気になるか瞑想したって
答えは出ませんよ^_^;


みなさ~ん
明日は午後からお天気が回復するようですが夕方にはお散歩できるかな(^_^;)
散歩が命のsoraと早く青空が見たい飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

mixiから来ました

早速来ました、こんにちは
soraちゃん左右対称でとてもきれいなワンちゃんですね
耳の飾り毛がきれい、家はヒメとポッキーが飾り毛が有ります
白×赤は耳も大きくならず飾り毛もないんですね、飼うまで知りませんでした
結局濃い黒い毛が伸びるんですね。
明日は我が家のアイドル犬のミミの2歳の誕生日です
体高18センチの極小パピです
これからもよろしくです<(_ _)>

No title

toshiさん
ミミちゃん明日2歳ですか~
若いですね(^O^)/おめでとうございます
体高なんて測った事なく
うちの子のサイズ・・今度測って見ます

No title

こんばんは♪
ブログ訪問&書き込みありがとうございました*^^*
かわいいパピちゃんですねぇ
soraちゃんていうのかしら?!
毛がふさふさしていて、とても綺麗ですわv-238
これからもどうぞよろしくお願いします♪
応援のポチしました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

