スポンサーサイト


横浜散策

人気ブログランキングに参加しています
ランキング400台で留まる事ができましたが
早く300台・・200台へとランキングUPしたいと
願うsoraと飼い主です
過去の栄光の100台は無理としても
みなさん応援のポチッと押してくださいm(__)m
soraと飼い主の励みになり頑張る事が出来ます(^_-)-☆

今日は横浜にやってまいりました
横浜150年開港博も最終日?
いろいろなイベントが終了の日です
その割にはあまり人出は多くはないですね
まだ続くのかな(・・?


40853.jpg

赤レンガ倉庫が出発点で春以来です(^O^)/

40860.jpg

着いた時は暑かったですが風が出てきました!(^^)!

40861.jpg

ココは横浜開港150年を記念して作られた
象の鼻公園です(^_-)-☆


40867.jpg

象の鼻のソフトクリームですよ(^_-)-☆

40874.jpg

向こうに見えるは大さん橋ですよ(*^_^*)

40877.jpg

大きなお船が停船しています
風がとても気持ちよく吹いています(>_<)


40884.jpg

大さん橋の上の”くじらの背中”です(^^♪
向こう側が最初に行った赤レンガ倉庫です


40893.jpg

山下公園からみえる海ですよ~\(^o^)/

40901.jpg

右奥に少し見えるのが氷川丸です(^・^)
今日もいっぱい歩いて来ました
楽しかったねぇ\(^o^)/


みなさ~ん
本当は港の見える丘公園や元町も行きたかったsoraと飼い主ですが
中途半端な時間になってしまいました
次回はそちらの方や横浜港シンボルタワーにも行って見たいと思います
今はお散歩日和となって楽しんでいるsoraと飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ま、ま、まさか、バイクで行ったんじゃないですよね?

No title

simさん
まさか、まさかですよ~
そこまで度胸はないです(@_@。
原付じゃ~ね(-_-;)

No title

だよねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

