

多摩川河川敷・・暑いです~^^;

無謀にも人気ブログランキングに参加しています
最後にポチッと押して応援してくださいね
soraと飼い主の励みになりますm(__)m
最近400台に下がってしまいました(;一_一)

今日は久し振りに多摩川の河川敷に行きました

40721.jpg

ずっと歩いて多摩川台公園です
春には桜の名所で人がいっぱいになります(^_^)v
なんだこの階段なが~い(+o+)


40724.jpg

今日はどっちに行こうかしら(・・?

40727.jpg

よし川原の方に行ってみよう
それにしても今日は暑い(;一_一)


40730.jpg

気持いいねぇ(^O^)/

40738.jpg

お魚が跳ねてる~いっぱい居るね(^O^)/

40742.jpg

そろそろ戻りますか~(*^_^*)

40747.jpg

広いしココは空いてるから走ってみますか(^・^)



気持ちよかったでしょ(^^♪

40752.jpg

野球やテニスやサッカー等々すごいね(*^_^*)

40755.jpg

う~ん!怖ろしい(@_@;)

40757.jpg

連休はいっぱい遊んだからsoraも汚くなったよね(ーー;)
お風呂はキライでも気持ちよかったでしょ(●^o^●)


みなさ~ん
今日でシルバーウィークも終わりです
soraと飼い主は毎日遠出のお散歩三昧でした\(^o^)/
これからいい時期ですのでいっぱい遠出したいと考えています(^・^)
ところで今日は田園調布を通って多摩川に行ったのですが
途中でお巡りさんがいっぱいいるではないですか(・・?
あっ!もしかして総理大臣の鳩山さんのお家が田園調布って!
行ってみよう!・・・・・・なんて思いお巡りさんが居る方に行くと
やはりそうでした!(^^)!
お家の一角には10人以上でしょうか?お巡りさんが警備していました
この近所の人たちも安心ですね(*^_^*)泥棒なんか来ませんよ(^O^)/
さて明日からまた仕事ですがまたすぐ休みです(^_-)-☆
もうどこに行こうかと考えている飼い主とsoraを応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとが励みになりまた頑張れます
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

