スポンサーサイト


足立区の舎人公園

無謀にも人気ブログランキングに参加しています
最後にポチッと押して応援してくださいね
soraと飼い主の励みになり頑張れますm(__)m

今日は足立区の舎人公園まで来ましたよ(*^_^*)

40634.jpg

いきなり噴水がすごく出ていますよ
soraと飼い主を歓迎してくれています(^O^)/


40638.jpg

子供達がパンツ一枚で水の中に入って
楽しそうに遊んでます(^_^)v


40643.jpg

ココも少し広いかな(*^^)v

40648.jpg

2歳のさくらちゃんのママと子供達男の子2人
(名前忘れちゃった!ゴメンね<(_ _)>)と
楽しくおしゃべりしました
すっかりお友達になっちゃいました(^O^)/
子供達もさくらちゃんと一緒にsoraと
いっぱい遊んでくれてありがとう(*^^)v
また遊ぼうね(●^o^●)


40688.jpg

あれ~さくらちゃん家族とおしゃべりしていたら
またカワイイ子が来ましたよ(^_-)-☆
おとなしくて4歳になるミントちゃんです(^・^)


40692.jpg

ゴメンゴメンm(__)mだっておばちゃんだよ!
でもまだまだ子供ちゃんですねsoraは(@_@。


40698.jpg

みんなこの池で何を釣っているのかしらね(・・?

40702.jpg

奥に居る女の人が取っているのはイナゴだそうです
沢山取ってイナゴのつくだ煮を作るそうです(@_@;)
こんな東京の公園でイナゴをとってつくだ煮・・って
すごくないですか!!ビックリしました(@_@。


40714.jpg

soraは子供達にいっぱい遊んでもらってよかったね(^・^)
お天気が良いと富士山もクッキリ見えるそうです
また来ようね(●^o^●)


みなさ~ん
こんなところでお友達が出来ると思いませんでした
とっても仲の良いご家族で心優しい子供達にも感動です
またsoraと一緒に行くから遊びましょうね\(^o^)/
いっぱい遊んでもらってお友達も出来たsoraと飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の元気の元です
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

