スポンサーサイト


昨日の続き水元公園partⅡ

無謀にも人気ブログランキングに参加しています
最後のポチッと押して応援してくださいね
soraと飼い主の励みになり頑張れますm(__)m


9月20日日曜日の水元公園の続き・・・です(*^_^*)
見ていない方は前日から見て下さいね<(_ _)>

広場にやってきました
みどりの草が少しぼうぼうと生えています
かなり広いですが向こう迄横断してみましょう(^O^)/


40594.jpg

広いからイッパイ走っていいからね(●^o^●)






飼い主もいっぱい走ってますよ(^o^)/



soraは少し走りにくそうでしたが楽しそう(^^♪

40605.jpg

ココはsoraにとっては楽天かもしれないね(^_-)-☆
さてまだまだ広い公園だけど周り切れないから
今度また改めて来ようね(^.^)/~~~

ここまで来たからついでに寅さんの街
柴又、帝釈天に行って御参りして来よう(*^。^*)
soraも何かお願い事しようね


40610.jpg

ありがとう(@_@。元気で頑張ろうね(^_^)v
帰りには参道のお店がずらりと並んでいて
草もちやモツ煮込みをたらふく食べた飼い主(;一_一)


40612.jpg

帰りの電車ではグッスリのsoraちゃんです(-_-)zzz

soraと飼い主充実した一日でした
いっぱい歩いたし初めての公園と柴又に感激です
また再度来てみたい所でいつ来ようかと早々に
考えている飼い主です




本日21日月曜日は
自由が丘と駒沢公園をグルッと周った一日でした
どちらもいつもより人出が多く地方から来ている方も
多くいらしたようです


40625.jpg

人が多くて座る所もなかなか見付かりません^^;

40630.jpg

ドッグランも混雑していますよ(;一_一)


みなさ~ん
水元公園と柴又帝釈天と初めての所ばかりで感激しきりの飼い主(^o^)/
と~っても広くて自然がいっぱいの水元公園
案外こじんまりとしているけれど参道の充実したお店がいっぱいの柴又
soraと飼い主はこのシルバーウィークを充実した前半を過ごせた事に感謝です
さて明日はどこに行こうかともう次の事を飼い主は考えていますよ
こんな行動的なsoraと飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みとなります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

コミュから飛んできました。
お久しぶりです。
水元公園に来園したんですね(*^m^*)
息子が小さい頃よく来たんですよ。ドッグランが出来てたとは
知りませんでした。soraちゃん元気ですね~
動画の画像が綺麗!
そうそううちももうすぐワンちゃんが来ます。
ヽ(*^^*)ノまだ赤ちゃんだから子育て頑張らねば!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

