スポンサーサイト


初めての葛飾区の水元公園partⅠ

無謀にも人気ブロクランキングに参加しています
最後にポチッと押して応援してくださいね
soraと飼い主のすごい励みとなり頑張れます(^_-)-☆

今日は初めて水元公園に来てみました
とっても広い公園に驚いています(@_@;)


40566.jpg

とっても良いお天気で適度に風もあって
気持ちの良い日になりました(^O^)/


40567.jpg

向こう岸にも大きい公園が見えます
人がいっぱい居ますね
埼玉県のみさと公園だそうです(^_^)v


40573.jpg

本当に広い公園ですね!(^^)!

40575.jpg

まだまだ奥がありそうです
端っこまで行ってみましょう(^o^)/


40582.jpg

途中にいくつものバードウォッチングの場が
設けてあり自然を愛する公園ですね
カワセミ(観ましたキレイな鳥ですね)やカワウや
カモ達、鳥がイッパイ居ましたよ(●^o^●)
水面にもハスがいっぱい(^o^)/


40584.jpg

ポプラ並木ですね(*^_^*)

40585.jpg

soraはなんでそんな所で固まってるのよ(・・?
なんかこの辺り銀杏のあのクサイ匂いがします(*_*;




あ~あ~身体をコスリつけて(ーー;)
soraクサイですよ(;一_一) サイアク~


みなさ~ん
水元公園がこんなに広いとは思いませんでした
まだまだ先がありますが明日UPしますね^^;
本当はミズバショウなどでも有名なのですが全部周り切れませんでした(ーー;)
またあらためてこの公園には遊びにぜひ行きたいと思います
soraのニオイ帰宅時は取れていましたがお風呂をどうしようかと・・・・
まだ連休中に違う所に遊びに行こうと思っているので最後にしようかと(;一_一)
すっごく歩きましたがまだまだ大丈夫なsoraと飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の元気の元です
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

SORAちゃん連休の間散歩三昧みたい
ですね・・いいなぁ~
草むらでスリスリは困っちゃうね
虫さんもいるから気をつけて~

No title

そよかぜちゃんさん
そうですよね~虫もいっぱいくっついちゃう(;一_一)
動物病院の先生曰く”気持ち良いんでしょうね”だそうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

