

テニスボール大好き\(^o^)/

無謀にも人気ブログランキングに参加しています
最後にポチッと押して応援してくださいね
soraと飼い主の励みになりますm(__)m


40490.jpg

何って!テニスボールでもイイかしら(^_^)v



必死ね(ーー;)

40492.jpg

soraのだから返さなくていいけど(^_^;)

40496.jpg

はいはい!\(◎o◎)/!

40499.jpg

飼い主よりボールの方が好きなの^^;


みなさ~ん
soraは必死にボールと格闘しています
飼い主の所にも持ってきては押し付けたり、手に持たせようとしたり
引っ掻いたりもしています(-_-;)
きっと飼い主にこのうれしさを教えたくて仕方ないのかもしれません
一緒に喜びを共有したいのでしょうか?でも痛いよ(^_^;)
ダイスキなテニスボールと格闘しているsoraと汗・・汗の飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとが元気の元です
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチットね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは~
soraちゃん、すっごくいいお顔ですね!
うちのココは、以前もって来いが出来ていたのですが、
最近もっていったら離さなくなってしまったんですよね・・・
soraちゃんみたいに、一緒に遊べるのいいですね~

No title

puruさん
soraも持って来いが出来ないんです(*_*;
こっちからだとダメなんですが
自分からは来るんですよ
アマノジャクなんですね(ーー;)

No title

soraちゃんボール好きなんだね~
すっごい可愛いお顔してる♪♪

レナは家じゃあんまり遊ばなくなっちゃった^^;
私が遊んであげないからかな(反省…)

No title

yukiさん
soraは外でも家の中でもボール遊びをしています
だからいつもボールがダイスキです(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

