スポンサーサイト


いつもsoraと飼い主は一緒

無謀にも人気ブログランキングに参加しています
最後もポチッと押して応援してくださいね
soraと飼い主の励みになります<(_ _)>

sora長いお留守番って出来るかな(*_*;

40474.jpg

だめかなぁ~(-_-;)

40480.jpg

たまにはイイでしょう(・・?

40475.jpg

長いお留守番したことないものね(+_+)

40479.jpg

ちょっと旅行にでも行きたいかなと思って^^;

40482.jpg

う~ん・・・ちょっと考えただけだから(@_@。

40484.jpg

soraは甘えっ子だね(^_^)v

40485.jpg

いいよ!しばらくそこに居なさい(^_-)-☆


みなさ~ん
soraと飼い主は今迄いつも一緒に過ごしてきました
soraが避妊の手術をした時に2日間入院をしてその時はとても寂しかったです
後は飼い主が腹膜炎で一週間入院した時にやはり動物病院で預かってもらいました
その後ストレスがあったのかsoraは少し下痢とか体調を崩してしまいました
それ以外旅行のときもいつもsoraと一緒に行動していましたが
soraを連れて行けないところもあるので辛いですね
どこでも一緒に居たいと思っている飼い主とsoraを後援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の幸せの元です
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

我が家のワンを一泊で預けたことがあります。法事でどうしようもなかったのですが・・。翌朝引き取りに行ったら声は枯れているし、下痢模様だし、元気がないし・・もう大変でした。きっと、ケージに入れられて一晩中、クンクン鳴いていたのだと思います。

No title

ナイスさん
soraも預けた後はもどしたりして体調を崩していました
出来れば預ける事無くいつも一緒に居たいですね

No title

soraちゃんのこと優先して
考えてくれるママがいて
幸せですね・・
私も家に一人の時に外出するときは
気がきでないです
ワンがいると旅行にもいけそうにも
ないな・・(~_~;)

No title

分かります!!
どこにでも一緒に行きたいのですが、
まだまだワンコと一緒に行けるところって少ないですよね。
でも、家はワンコがいけるところでないと行きません(笑)

No title

そよかぜちゃんさん
あっさーさん

旅行に行く話しが出ているんですよ
今悩んでいる所です(-_-;)
なかなかチャンスがなかった旅行なのですが
今回タイミングよくめったにないチャンスがあって
でもsoraの事を思うと・・・
悩みます(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

