

6日(日曜)のブラジルフェスティバル2009

無謀にも人気ブログランキングに参加しています
ランキングが最近下がってきました
最後にポチッと押して応援してくださいね<(_ _)>

今日は6日の日曜日の代々木公園での
ブラジルフェスティバル2009の様子をUPしますね(-_-;)

代々木公園はやっぱり涼しくていいね!(^^)!

40256.jpg

すごい人出ですねぇ(@_@;)

40257.jpg 40268.jpg

半分位は外国人?と思う位とてもたくさんの
人たちで圧倒されます

40263.jpg 40264.jpg

ブラジル料理を食べないとね
みんながすごく並んでいるので食べてみました
700円です、絵にはバッファローが書かれているので
お肉はもしかしてバッファロー?

40267.jpg

舞台の上ではブラジルのライブをやっていて
相当な盛り上がりでしたよ\(◎o◎)/

40271.jpg

本当にすごい人でビックリしたよね(@_@;)

40269.jpg

カワイイね(*^_^*)ウサギさんのお散歩ですよ(^_^)v

40273.jpg 40277.jpg

とってもカワイイね(*^^)v

40272.jpg

soraが一番ですよ(^_-)-☆


みなさ~ん
フェスティバルは本当にすごかったですよ!
やはりブラジル、情熱の国ですね!熱気があって一段と暑かったです(*_*;
soraをずっと抱っこしていましたがsoraもずっとビックリしている様子が判ります
興奮しっぱなしの飼い主とsoraを応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとが元気の元です
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ブラジルフェスティバル!?
そんなのがあるんですねー。
こんなに人がいっぱいいて、
soraちゃんは大丈夫なんですか?
レンランは苦手なんです…人ごみ。

No title

あっさーさん
soraはずっと抱っこしっぱなしです
熱気がすごくて他にもワンちゃん連れがいっぱいいました
空いているところは探しては涼んでいました
でも長居は出来ませんでした(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

