スポンサーサイト


早かった熊野神社のお祭り

無謀にも人気ブログランキングに参加しています
最後にポチッと押して応援してくださいね

今日は自由が丘で熊野神社のお祭りが
あるというので出店で何か食べるべく
昼食を取らず出掛けました(^_^)v


40232.jpg

お祭りは夕方からです(-_-;)
出店はみんな準備に追われて
食べる物が何もない(T_T)
昨日チラシを配っていた所にでも
行きますか(@_@)


40239.jpg

SPEACE JOY
世田谷区奥沢5-28-7
TEL03-6459-7611
http://www.spacejoy.net
マリクレール通りすぐ傍

40234.jpg

サーモンのトマトクリームパスタ
サラダ、飲み物・・・・ランチセット 1,200円
美味しかったです
ココはスタッフが女性ばかりスッキリした
レイアウトで明るい店内です


40235.jpg

soraはお膝の上でおとなしく待っています
もちろんおやつをあげましたよ(^_-)-☆


40242.jpg

今日の東京は暑い夏日です(-_-;)
soraをほとんど抱っこしたままのお散歩です
影のところだけ下ろして歩かせました(@_@;)
早々に帰宅しました(^_^)v


40247.jpg

ウ~ン(-_-;)soraはお留守番なのよ(ーー;)

40251.jpg

でもなるべく早く帰ってくるからね
ごめんね(ーー;)
良い子で待っていてね<(_ _)>


40252.jpg

良い子でお留守番をしてくれたsoraに感謝です(*^^)v

みなさ~ん
とても良い子でお留守番が出来たsoraですが
本当は明日飼い主はディズニーランドに行く予定でしたが
一緒に行くはずの家族の子供にインフルエンザの疑いが出てきたようです
まだ連絡は取れませんがどちらにしろ風邪をひいている子をおいていく
訳にはいきません
明日soraにまたお留守番をさせてしまうなんて思っていましたが
暑そうなので代々木公園にお散歩かなと思っている飼い主とsoraを応援してね
ココをポチッと押してね  皆さんのポチッとが元気の元です
 ↓↓↓↓↓         ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

