

駒沢公園・・・雨?曇り?

無謀にも人気ブログランキングに参加しています
最後にポチッとクリックして応援してください


昨日のスーパーよさこい祭の様子は明日のブログでUPします

東京のお天気予報ではお昼前位から雨模様でしたが
降ったり止んだりと不安定なお天気です
雨宿りすればすぐ止みます
風もあるので濡れた地面もすぐ乾いてくれます
良いお散歩日和だったかもしれません

お散歩で始めて会った子が
とっても可愛いパピヨン君です
soraの半分の1.5kgだそうです


40115.jpg

ドッグランに行こうね(^O^)/

40119.jpg

雨が降ってきたね(-_-;)
だからワンちゃん達あまり来てないね


40125.jpg

ちょっと公園を一周しようか(*^^)v

40131.jpg

また少し降られちゃったね^^;

40137.jpg

もう大丈夫止んだしね\(^o^)/
またドッグランに行ってみよう!


40124.jpg 40126.jpg

40127.jpg 40120.jpg

40128.jpg 40130.jpg

小型犬の方にワンちゃん居ないから
ボール投げして遊ぼう(^^♪


40140.jpg40142.jpg
40144.jpg40145.jpg





40148.jpg

楽しかったよね(*^^)v
雨で早く帰らないと行けないと思ったけど
おもいっきり遊べてよかったね(^O^)/
ウン! なんか言った(・・?

みなさ~ん
お散歩に出る時雨が降るから早く帰らないといけないと思って
焦っていたせいで今日の選挙?忘れてた~(-_-;)
帰ってから投票用紙を持ってsoraに付き合ってもらって投票に行きましたよ
今日は思いの他いっぱいお散歩が出来て
なお且つボール遊びなどいっぱいsoraとお遊びが出来て楽しかったです
こんな運の良い晴れ女のsoraと飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の元気の元です
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね




関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは~
ぱぴよんさんは、凄くまめにお出かけしますね~
感心してしまいます(*^_^*)
だからsoraちゃんもお出かけ上手なんですね~

soraちゃんのちょっと首をかしげたポーズ!可愛いですね(^^♪

No title

puruさん
お褒めの言葉ありがとうございます
soraと飼い主はお出掛けがダ~イ好きです(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

