

今日も代々木公園

無謀にも人気ブログランキングに参加しております
最後にポチッとクリックして応援してください


今日もとても暑い日になったので
涼しい代々木公園に行きましょうね(^O^)/


40020.jpg

こらこら!それは他の人のでしょ^^;

40022.jpg

ダメだって言ってるでしょ(-_-;)

40024.jpg40025.jpg
40026.jpg40031.jpg
40035.jpg40036.jpg
40038.jpg40039.jpg

ワンちゃん多いですね(@_@)

40028.jpg

楽しくてよかったね(^O^)/

40029.jpg

遊んでもいいけど他のワンちゃんに
吠えたらダメヨ(@_@。



40092.jpg40096.jpg
40098.jpg40100.jpg

soraどうかしましたか(・・?

40093.jpg40097.jpg


なんかずっと音楽が聞こえるね(@_@。
行ってみようか\(^o^)/


みなさ~ん
ずっとすごく大きな音で音楽が流れていましたが
気になって行って見ました
2009年スーパーよさこい祭りをやっていました
明日その様子をUPしますね
すごかったですよ(^O^)/
今日は一日いろんな出来事があったような気がします
充実した日を過ごして満足なsoraと飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の元気の元です
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは。ソラちゃんは他のワンちゃんたちと仲良くできていいですね。我が家のワンは、知らない同性(メス)だと大きさに関係なくけんか腰なのです。なので、ワンの集まりに連れて行けません(笑)

No title

ナイスさん
うちも実はたまにしか行けないんです
怖いんですね
小さい頃よくワンちゃんに咬みつかれていましたから
臆病な小さいわんちゃんだと吠えてしまう事もあるんです(-.-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

