スポンサーサイト


引っぱりっこ負けないよ

無謀にも人気ブログランキングに参加しています
最後にポチッとクリックして応援してくださいね


最近出していなかった紐のおもちゃを出してみました

30991.jpg

久し振りにひっぱりっこしてみる(^^♪

30992.jpg

どっちが勝つかな~(^O^)/

30995.jpg











40002.jpg

まだやるの~(^_^;)

40001.jpg

判りましたよ(^_^.)迫ってこないの(@_@。

みなさ~ん
soraは食べる事の次に遊ぶことがだ~いスキです
久し振りに出す物は目の色変えて遊びたがります
出しっぱなしにすると厭きてくるんですが(@_@;)
小さいボールだけは厭きませんけれどね(^_^;)
こんな必死で遊ぶカワイイsoraと少し遊び疲れた飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の元気の元です
 ↓↓↓↓↓        ”aoraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

soraちゃん、引っ張りっこ好きなんですね☆
ランも好きです!!
一緒にひっぱりっこさせてみたいですね。
どうなることやら…(笑)

No title

soraちゃん激しいね(笑)
ウウ…って声レナと同じ^^
レナはもっと下品だけどね~^^;

No title

SORAちゃん元気に引っぱってるね
うちはたまにしか引っ張らないです
そして短時間で終わってしまうんですよ
あきるのが早い・・・
SORAちゃん引っぱりがんばれ~(^・^)

No title

あっさーさん
そういえばひなちゃんとランちゃんも
引張りっこしていましたね(^・^)

yukiさん
レナちゃんもひっぱりっこしますか!
うう~ってもっと酷い声を出す事もありますよ(ーー;)

そよかぜちゃんさん
応援ありがとう
引っ張りすぎて原型なくしてしまっています(@_@;)

No title

soraちゃんも引っ張り合いっこ大好きなんですね☆
ひなもおもちゃの中で一番ロープがすきで、いつも遊んで~とロープくわえてやってきます。力はまだ全然弱いのでまだまだですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

