

おやつクダサ~イ

無謀にも人気ブログランキングに参加しています
最後にポチッとクリックして応援してくださいね


soraちゃん おやつ食べる(●^o^●)

30959.jpg

待つのよ(@_@。

30960.jpg

おいしいですか(*^_^*)

30961.jpg

また 待つのよ(●^o^●)

30962.jpg

どうですか(^_^)v

30963.jpg

よかった~(・o・)

30965.jpg

これ以上食べたら太る(;一_一)

30971.jpg

迫り過ぎ(@_@;) ダメですよ(・へ・)

みなさ~ん
今日は雨に降られず洗濯物がちゃんと乾いてよかった(^_^)v
今朝変な音がバッグの中から聞こえてきて
変な虫でも入っているんじゃないかと怖かったんです
でもよく見たら携帯でした(@_@。地震警報です
初めての出来事でビックリしました
soraもこの音で起きたみたいで吠えてました
超怖がりのsoraと飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の幸せの元です
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

soraちゃんホント可愛いお顔ですね。
soraちゃんは待つときちゃんと餌を見て待っていますか?
家は絶対に目をそらします。
おやつを見ると食べたくなるんですかね??

No title

soraちゃんのアップのお顔!すごくキレイですね
本当に涙やけあるんですか??
ぱぴよんさんのお手入れが、行き届いているんですね~
ちょっと見習わなくては!
ココもsoraちゃんみたいに、かわいくなるとよいのですが・・・

No title

あっさーさん
そう言えば一応おやつを見ながら待っていますね
たまにどこみてんの?なんてことも

puruさん
ココちゃん超カワイイじゃないですか~
soraの涙やけは薄いですね!
毎日目の下を拭いていますが
写真では涙やけがあまり写っていませんね(^_^)v
写真写りがいいんでしょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

