

ボール遊び

無謀にも人気ブログランキングに参加しています
最後にポチッと押して応援してくださいね

今日は夕立がすごかったよね(ーー;)

30940.jpg

地面がすごく濡れてるから散歩なしね(*_*;

30946.jpg

明日はだいじょうぶだよ(*^_^*)

30944.jpg

いっぱいボール投げしようね(^^♪

30948.jpg

まだするの?また後でしようね!(^^)!
そういえばsoraちゃん
来月ネ新潟のお友達が遊びに来るよ
楽しみだねsora大好きだもんね(●^o^●)


30950.jpg

いっぱい遊んでもらおうね\(~o~)/

みなさ~ん
最近ついてない飼い主です
今日は洗濯物を干して出掛けてしまいました
東京は午後すごい雷に横殴りの雨です
帰って干した物をみるとずぶぬれです
さっそく洗い直しです(ToT)/~~~
こんなついていない飼い主とお散歩にいけなかったけど
いっぱいボール遊びが出来て少し満足なsoraを応援してね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の元気の元です
 ↓↓↓↓↓          ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

雷ですかー!!
soraちゃん、雷大丈夫なんですか?
家は、ランは大丈夫ですが、
レンがだめです…。
男の子なのになー。

洗濯物洗い直しだとショックですね。
私はもっぱら部屋干しです。

No title

あっさーさん
soraは全然雷も地震も平気なんです(ーー;)
少しは頼って欲しいけど
洗濯物2度同じ物を洗うのは結構嫌な物です

No title

ついてない日が続きますね。。
でも今日から素晴らしい日が続きますよ!
きっとね!

No title

くすさん
そうですね
今日はいいお天気だし
素晴らしい?日が続くと良いですね(^・^)

No title

オッ!
初めてこの時間に更新が無いのを発見。
たまには休みましょうね☆

一休一休。。。。


PS:チョット忙しいので、私の掲示板への書き込みに対する返信はやめました。

No title

マリリンパパさん
一休みなんてしませんよ(・へ・)
毎日更新がんばります(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

