

口ききたくないです(・へ・)

無謀にも人気ブログランキングに参加しています
未熟ですが最後にポチッと押して応援してくださいね


sora遅くなってごめんなさい<(_ _)>

30796.jpg

ハイハイ! ごはん美味しいですか(@_@)

30799.jpg

soraごめん 今日はねぇ~

30804.jpg

許してください<(_ _)> 話し聞いてくれる~(*_*;

30806.jpg

ごめんね<(_ _)> 寂しかったよね(@_@;)

30808.jpg

soraをひとりにしてごめんね

みなさ~ん
今日はお出掛けしていた飼い主ですがsoraをひとりっきりにして
寂しい思いをさせてしまいました
帰宅したらキュ~ンと啼いて近寄ってきました
そんな愛らしいsoraと少し不良してしまった飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の元気の元です
 ↓↓↓↓↓         ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぱぴよんさんが不良なら、
私は極ワル不良よ(笑)
レナも慣れて、呆れた顔すらするよ(爆)
soraちゃん、今日はママが早く帰ってくるといいね^^

No title

以前は、家内が外から帰ってくると知らん顔していたり、頭突きを食らわしてきたらしいです。しょっちゅう、留守番していると、それはそれで慣れるかも、ですけどね。

No title

soraちゃん、ぱぴよんさんに
はやく合いたかったんですねe-53
ポチッてしますe-243

No title

yukiさん
極ワル不良ですか?
たまには許して欲しいものです

ナイスさん
慣れるという事はもっと飼い主が不良に!
それはsoraに悪いかも・・・

ぴよちゃん
soraはとても寂しかったんだと思うの
一人ぼっちは寂しいものね
ありがとう

No title

soraちゃん寂しかった気持ちが
目線に出ていますね・・・
ココも最近ちょっと寂しい思いをさせているので
一緒にいれるときは、
沢山愛情を注がなければ!と思ってしまう
今日この頃です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

