スポンサーサイト


お久し振り

さぁ、夜のお散歩に行こうね
あら、soraちゃんお友達のノア君じゃない・・・・?
お久し振りで~す


1010250.jpg

一緒に散歩に行こう(●^o^●)

1010253.jpg


1010254.jpg

うちの子最近気管支炎で少し苦しそうなの、ちょっと心配
(soraの飼い主)
うちも病院食になって・・・・(ノア君の飼い主)
ペチャクチャ・・・・・ペチャクチャ・・・・・・
じゃ、またねぇ


1010252.jpg

今日はよかったね
また一緒に散歩出来るといいね
さぁアレルギーで目が酷くならないように
目薬しなくちゃね


1010260.jpg



ここ、クリックしてね
   ↓↓
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして

はじめまして(#^.^#)
今日からブログ始めたあっさーです。
よかったら遊びにきてみてください!!

soraちゃん可愛いですね!!
家にも空というボーダーコリーがいます(笑)

こんばんは

言葉が写真と合っていて面白いですよ。私もいまワンちゃんとと散歩してきたばかりです。子犬のとき布団の上にシッコを漏らしまして、それをかぶさって隠そうとしていたので笑えました。それ以来、僕が寝る前に散歩に連れて行ってます。但し、真冬は僕もワンちゃんも寒さが苦手なので、庭で済ませます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

