スポンサーサイト


お散歩の神さま・・イター!

無謀にも人気ブログランキングに参加しています
最後にポチッとおして応援してくださいね



明け方東京地方に震度4の地震がありました
ベッドで眠くてどうしようかと考えている間に
収まりまた眠りに落ちましたが朝起きてテレビを
見てみると静岡辺りに大変な被害があったようです
普段の備えや訓練のおかげで被害がまだ少なく
済んだそうです
それでも被害を受けた方怪我をされて方がおられる
ようです 心配ですね お見舞い申しあげます<(_ _)>



さぁ~今日は遊歩道のコースに行こう(*^_^*)

30571.jpg

そうね風が気持ちよく吹いてるね(^_^)v

30577.jpg

本当だ!台風はどこかに行っちゃった
soraにはお散歩の神さまが付いていたね
(●^o^●)


30578.jpg

soraには散歩の神さまがついているもんね
soraのおかげ・・・違うってば(;一_一)
お散歩大好きなワンちゃん皆についているのよ!


30580.jpg

お願いしてくれるの?でもお散歩の神さまでしょ!

30582.jpg

ごめんごめん(@_@;)

30587.jpg

エッ!ダメなの?・・・でも顔が笑ってるよ(>_<)


みなさ~ん
本当にsoraにはお散歩の神さまが付いているようです
ずっと台風で雨の予報が続いていましたがダメと思うたび
雨に降られずにお散歩が出来ました
良い子にしているsoraを見て神さまが微笑んでくれたのでしょ
そんな得なsoraと飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね  皆さんのポチッとがsoraと飼い主の幸せを呼びます
 ↓↓↓↓↓           ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは。すいません、ご無沙汰してまして・・。ソラちゃんは元気そうですね。雨が続きましたね。ソラちゃんは道路が濡れていても平気みたいですね。我が家のワンは湿気が嫌いで、道路が濡れていると散歩に消極的なんですよ・・やっと晴れるから、ワンも喜ぶと思います。それでは。

No title

ナイスさん
soraも地面が濡れている場合は散歩しないんですよ
すごく汚くなってお風呂に入らなくてはならなくなりますから
夜になるとこちらは地面も乾いてお散歩が出来たんです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

