

ダメかと思った散歩

無謀にも人気ブログランキングに参加しています
未熟ですが最後にポチッとを押して応援してください


今日は台風で絶対お散歩は駄目だと
思ったのにsoraは運が良いねぇ(*^_^*)


30543.jpg

そっか~お散歩の神さまねぇ(@_@。

30546.jpg

はいはい(*^_^*)いっぱい散歩しなきゃね(^_^)v

30555.jpg

台風で家の中に避難しているのよ(-_-;)

30559.jpg

楽しいよね(^_^)v

30566.jpg

明日は台風の影響で駄目だと思うよ(*_*;

30570.jpg

そうだね(^^♪
駄目だと思っていたらお散歩出来てるモンね(●^o^●)

soraにはお散歩の神さまがついているし
きっとしあわせの運もついていると思うよ(@_@)


みなさ~ん
いろんな良い運がいっぱいついているsoraとそう思い込んでいる飼い主を
ずっと応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の元気の元です
 ↓↓↓↓↓  
人気ブログランキングへ←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

soraちゃん、ホント散歩すきなんですねー。
レンランにも見習ってほしいですー。

それと、soraちゃんの首を傾げたようなお顔
このブログだと3枚目の写真が好きです☆

No title

あっさーさん
レンくんランちゃんはお散歩きらいですか~
ドッグランがあるもんね
soraの首のかしげを褒めてくれてありがとう(^^♪

No title

soraちゃん、台風前にお散歩できてよかったですね~
お散歩沢山しているのに、soraちゃんはキレイですね?
ココはドッグランにいくと、すぐに汚れてしまうので・・・
お手入れがいいのかしら?

No title

soraちゃんは、晴れ女(笑)ですね。

うちのまいも、かなりの晴れ女です。
仕事場に連れて行って大雨降っていても、帰る時にはアララ不思議~。
いつの間にか雨がやんじゃっている。

お散歩大好きワンには、神様がついている???

No title

puruさん
soraを汚くなりそうなところには行かせないようにしています
後が大変です。でも女の子なのにマーキングするので
お尻はいつも汚くなります。帰ってから大変(;一_一)


simさん
まいちゃんも晴れおんなですか~
お散歩の神さまがやっぱりいるんですね(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

