

駒沢公園part2

無謀にも人気ブログランキングに参加しています
皆さんの応援が励みになります
最後にポチッと押して応援してくださいね

今日も曇りなので冷たい水をいっぱい持って
駒沢公園に来ました


30478.jpg

最近駒沢公園には走っている人が増えてきています
全国的にジョギングやマラソンの人口が増えているようです

30482.jpg

さぁ少し休憩もしたし広場を通って
ドッグランに行って見ますか(^^♪


30488.jpg

若者達が4~6人で組んでなわとびしています
なんでしょうね(・・? 聞けませんね(^_^)v


30500.jpg

昨日よりはワンちゃん達が多く来てますね

30502.jpg

楽しんでね(*^_^*)

30507.jpg30509.jpg



また逆立ちでおしっこですよ(-_-;)
女の子なのに困った子です(;一_一)
飼い主と間違えたのかしら(@_@。


soraそろそろ帰りましょうね(@_@。


30506.jpg

雨が降ってきたね(-_-;)
sora昨日お散歩の神さまが付いているって
言ってなかったかしら(;一_一)


30512.jpg

そうだね今日はお風呂の日だもんね(*^_^*)
濡れて帰りますか~(;一_一)


みなさ~ん
今日は帰ってからお風呂でした
雨に濡れても平気ですがやっぱり雨は降らない方がいいですよね
堂々とあるくsoraとため息つく飼い主を応援してくださいね
ココをポチッとね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の元気の元です
 ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

連日、駒沢公園行けてsoraちゃんよかったね^^
soraちゃんの逆立ちチッコ最高!!(笑)
soraちゃんは毛ぶきがいいから
暑そうだねっ
レナはsoraちゃんに比べたら全然涼しそう…(笑)

No title

おひさしぶりです!
相変わらずsoraちゃんかわいいですねe-53
また来ますね~♪

No title

yukiさん
小さい時から暑さには結構強いんですよ
まめに冷たい水もあげていますけど(*^_^*)

ぴよちゃん
本当久し振りね
元気そうでよかった
またお邪魔しますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

