

久し振りの駒沢公園

無謀にも人気ブログランキングに参加しています
最後にポチッを押して応援してくださいね


東京地方は曇り最高気温30℃
晴れていないので氷水をいっぱい持って
久し振りの駒沢公園に行って来ました


30360.jpg

最近はお昼を家で取ってから外出していましたが
早く出掛けたのもあって久し振りに外食です


30363.jpg

ナスとベーコンとほうれん草のミートソースパスタ  900円
久々の大ヒットです・・・・(^_^)v
初めて入ったお店ですが具沢山で女性だとハチキレそうな位
男性だと満足感のある量でとってもおいしかったです(●^o^●)
もちろん飼い主は全部食べましたよ(@_@;)
駒沢公園の周りにあるワンOKのお店ではナンバー1だと思います

KOMAICHI&CAFE
東京都世田谷区駒沢1-20-7 グランドメゾン駒沢パーク2F
T&F 03-5430-3666
http://www.komaichi.com/

30365.jpg

お腹もいっぱいだし歩かないとねぇ(*^_^*)
すぐ近くでは小さな子供達の楽しい声が聞こえています
人工の川で子供達の遊び場が公園の中にあります

30367.jpg

さぁ 休憩しようね(>_<)

30373.jpg

さてドッグランにいってみましょう(^^)v

30375.jpg

さすがに人もワンちゃんの少ないですね
soraの飛んで遊んでいる姿が撮れました\(~o~)/


30376.jpg30377.jpg
30378.jpg30379.jpg

これから東京湾大華火祭に行って来ます
soraちゃんお留守番ヨロシクね
写真撮って見せてあげるから



soraただいま~(^_^)v
キレイだったよ写真撮ってきたからね
ビルの上の方から見てましたよ(^^♪


30421.jpg

30425.jpg

30447.jpg

30463.jpg

30464.jpg

30472.jpg

すごいでしょ(*^_^*)来年は一緒に見たいね(^^♪

みなさ~ん
昼間にいっぱいお散歩して満足して少しお留守番で
寂しい思いをしたsoraとお腹いっぱいに美味しい食事をとり
夜にはキレイな花火を見れて大満足な飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主を幸せにしてくれます
 ↓↓↓↓↓    
人気ブログランキングへ←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

