

また痛くなったです(ToT)/~~~

人気ブログランキングへ←ポチ←押してね

金曜日の朝、なかなか起きて来ようとしません
ごはんをなんとか食べていたのですが飼い主が
お出掛けの支度をしている時も様子が変です
背中を少し触っただけで声をあげてしまいました
心配で仕事を午前中休んで病院に連れて行きました
痛み止めの薬をいただいて一日様子を見る事にしました
夕方帰宅してみると怖々ながら元気を取り戻しています
土曜日の朝は完全に元気を取り戻しています


1010592.jpg

遊歩道から自由が丘に出掛ける事にしました(^。^)

1010595.jpg

食欲も旺盛で元気いっぱいです(^◇^)

1010596.jpg

アレルギーのお注射もあり動物病院に寄りました!!

1010606.jpg

もう大丈夫です!でもボール投げなどのお遊びは
しばらくは止める事にしましょう!


1010610.jpg

日曜日の朝、まだ涼しい時にお散歩に出掛ける事に♪

1010619.jpg

神社の少しの階段を降りる事ができません
抱いて降ろしてあげると声をあげていました
しっぽも下がりっぱなしです(-_-;)


1010623.jpg

お散歩もすぐに止め家に帰る事にしました
痛みがあるようで少し触ってみましたが声をあげています(@_@;)


1010628.jpg

少しの痛みがあったり、治まったりしているようです(@_@。

***************************
このような痛みは3度目です。昨年の夏はもっと痛みがありました
今回は痛みがやや弱いようです。痛みがきたり、治まったり
日曜日から繰り返しているようにみえます。
元気が良いと遊んで欲しくて寄って来ますが調子が悪いと尻尾が
下がりっぱなしで大人しくなっています
心配ですがひどい痛みではないようなので様子を見る事しています
痛みがひどくなるようであれば痛み止めの薬を与えて、それでも
痛みが去らないようであればレントゲンかMRの検査と言う事に
なると思います
たぶんヘルニアかもしれないのですが昨年の検査でレントゲンでは
写らずにそのまま元気になったので原因がはっきりはしていません
心配です!当分はお遊びはもちろんお散歩もお預けになります
本当に心配です(-_-;)
***************************

人気ブログランキングへ←ポチ←押してね



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

