

夜のお散歩も楽しいです(^^♪

人気ブログランキングへ←ポチ

000573.jpg

昨日は雨でお散歩にいけなかったので
大喜びのsoraですよ(^。^)y-.。o○


000577.jpg

呼んでもこちらを一切見てくれません
お散歩に行くのを待ち構えています(^_^;)


000578.jpg

soraは食べる事の次に好きなのがお散歩です(^◇^)

000580.jpg

いつもよりは多く散歩しましたよ(>_<)

000583.jpg

美味しそうに必死に食べてますよ(@_@;)

000588.jpg

満足してくれたかな!?

000589.jpg

舐めてくれるのはいいけどsoraは限度がありません(-_-;)

000597.jpg

明日は雨のようでお散歩は諦めのようです(-。-)y-゜゜゜

**************************
soraは本当にお散歩が大好きですよ
昨日一日行けなかっただけなのに行けるとなるともうソワソワして
出掛けるまでが大変で落ち着きがありませんでした
明日は残念ながらまた雨のようです
ひと雨毎に気温も低くなってきているようですが
つい何日か前に猛暑だったのがうそのようですね
秋は短くてすぐに冬が来ると予想されています
寒暖の差が激しくなってきています、体調に気を付けねば(@_@;)
今日はオータムジャンボを買いました
期待して、神社に行く時にはお願いしてこないと(^。^)y-.。o○
明日木曜日はまたテニススクールに行って来ます
金曜日には飼い主、お出掛けしますので
2日間ブログをお休みします<(_ _)>
**************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

