

2009年スーパーよさこい祭り

無謀にも人気ブログランキングに参加しています
最後にポチッとクリックして応援してくださいね


東京は一日台風の影響で横殴りの雨でした
もちろんsoraのお散歩はありません
ごめんね(@_@。 明日は楽しいお散歩行こうね(^_^)v


土曜日の代々木公園のイベント広場で行われていた
”スーパーよさこい2009”の様子です
何十組もの踊り手達が次々と何時間も演じていました
一部ですが写真を撮ってみました

29日30日と両日開催されたようです

40043.jpg 40046.jpg

40050.jpg 40054.jpg

40063.jpg 40066.jpg

40068.jpg 40073.jpg

40075.jpg 40079.jpg

こんな綺麗なワンちゃにも応援されていました(^^♪

40051.jpg

舞台上でも何組も踊っています(^_^)v

40080.jpg 40081.jpg

40082.jpg 40084.jpg


40085.jpg

エスニック屋台がいっぱい出ていましたが
どれをみても美味しそうでしたが食べて
来てしまっていたのでとても残念でした(-.-)
人出も多く賑っていました
ワンちゃん連れの方も多く来ていました
soraはやはりこの辺りは暑かろうと思い
ずっと抱っこして見物していました^^;
楽しかったねぇsora(^_^)v


40032.jpg

帰りの途中カッコイイワンちゃんが(^_-)-☆

40101.jpg

また逢えるとイイね(*^^)v
さぁいつもの格好で帰りましょう


40102.jpg

帰宅途中信号で止まっていると隣に同じく原付に
乗ったお兄さんがうちもパピヨンを飼っていてsoraを
カワイイからと写メを撮って家族に見せるそうです(^^♪



みなさ~ん
充実した一日でした
soraも飼い主も遊びに見物にととても楽しい日を過ごせた事に
感謝したいと思っています
こんな幸せな日を過ごせたsoraと飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の幸せです
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

